人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬

会社帰り、「バール イタリアーノ ダ・パオロ」さんでちょいと一杯。

まずは、イタリアクラフト生樽ビールなんぞを。
ビアンカ ランチアとコスタンツァだったかな。
どちらも美味しいのですが、個人的には注ぎ方がいまひとつ的な・・・
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11130700.jpg


お通しは、イタリアサラミとパルミジャーノレッジャーノ。
こちらのイタリア食材は絶対間違いないと思います。だってこちらを運営されているのは、「エノテカ・アリーチェ」さん。お世話になっています。信頼しています。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11131592.jpg


いただいたお料理は、
ヴェネツィア風カルピオーネ。
所謂南蛮漬け?大好きでしてね。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11132323.jpg


赤ワインなんぞを。
イタリアワインも低価格で美味しいワインを提供されています。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11133358.jpg


パニーニ。
何種類かあります。シチリア(プロシュート、ケッパー、フレッシュトマト、バジリコ、ブラックオリーブ、オニオンスライス、水牛モッツァレラ、サラダ)をハーフサイズでいただきました。パニーニってそれほどいろいろなところで食べているわけではないので分かりませんが、こちらのはかなり好きです。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11134071.jpg


パオロ風 インサラータルッサ。
ポテトサラダですね。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11134869.jpg


自家製ミートソース スパゲッティ。
好きです。お勧めです。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11135645.jpg


ちーとばかしワインが足りなくなったのでグラスで一杯ずついただきます。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11140618.jpg


でもって、デザートをいただきながらグラッパなんぞも。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11141514.jpg

バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_11142409.jpg


寛げました。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-05-27 09:45 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2