人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目

この日のランチ、「陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店」さんでいただきました。
陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19282987.jpg

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19283537.jpg

休日ランチです、飲みますっ!
陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19284074.jpg


いただいたお料理は、
陳麻婆豆腐セット。
ライス、スープ、ザーサイが付いています。メニューには唐辛子マーク🌶が三つ付いていました。期待しちゃいます。
唐辛子の辛さと山椒の痺れのバランスが良いですねぇ。風味、旨味、コクもあり好きなタイプです。私はもう少し辛さ痺れがあってもいけますが、夫は十分だと言っとりました。それに嬉しいのはご飯が美味しいんです。またかき玉スープが優しい味わいでいい仕事しているんですわ。
陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19284731.jpg

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19285359.jpg

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19290074.jpg

本場四川省のエビチリセット。
一般的なエビチリとはちと違いますかね。辛さもそれほどでもないと思います。ただ質の良いエビたっぷりで、エビ、ひき肉、唐辛子の旨味抜群、エビの炒め物としてとても美味しいです。好きです。
陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19290713.jpg

陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19291683.jpg

本場四川省のタンタンメン。
小さいサイズがあったので頼んでみました。サラッとタイプですかね。辛さ痺れは個人的には物足りませんが旨味はあります。美味しいです。
陳麻婆豆腐 赤坂アークヒルズ店 @六本木一丁目_a0297366_19292378.jpg


満足ご機嫌♪ また伺いたいです。

by n-okirakumon2 | 2018-07-31 19:15 | 青山・赤坂・六本木界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2