人気ブログランキング | 話題のタグを見る

XI’AN 新宿エステックビル店 @新宿

この日のランチ、「XI’AN 新宿エステックビル店」さんでいただきました。
XI’AN 新宿エステックビル店 @新宿_a0297366_14445819.jpg

XI’AN 新宿エステックビル店 @新宿_a0297366_14450827.jpg


もうほとんど病的に辛いものが食べたい今日この頃(笑)。
酸辣麺(サンラー刀削麺)をいただきました。
お~辛そうな感じです。パクチーは入れてもいいですか?と聞いてくださいます。もちろん私は入れてもらいます。大好きだと言ったので若干多いかもしれません。確認はしておりませんが、パクチー多めは無料のようです。思ったほど酸っぱ辛くはありません。個人的にはもう少し酸っぱ辛いが強烈なサンラー麺が好きですが、これはこれでありです。それに刀削麺ってあまり好きではないのですが、こちらのはチュルチュルモチモチで好きですわ。
XI’AN 新宿エステックビル店 @新宿_a0297366_14451639.jpg

XI’AN 新宿エステックビル店 @新宿_a0297366_14452675.jpg


次回は担々麺、いってみます。

by n-okirakumon2 | 2018-07-27 20:45 | 新宿界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2