人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷

この日のランチ、「渋谷西村 フルーツパーラー」さんでいただきました。
すっごい久しぶりに伺いました。何十年振りだと思います。

いただいたお料理は、
アボカドシュリンプと濃厚たまごのサンドイッチ。
もうその素敵なヴィジュアルにテンション上がりますわぁ。私大好き系です。
トーストされたパンにたっぷりフレッシュアボカドとエビ、そしてゆで玉子を使ったたまごサンド。好き以外の何物でもありません(笑)。
渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11075556.jpg

渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11080340.jpg

ミニサラダも付いてくるのですが、これがまた状態よく手抜きなしという感じ。ベリーとグレープフルーツのドレッシングから選べたのでベリーでお願いしました。ほのかにベリー感はありますが、野菜をちゃんと活かしています。もっといっぱい食べたい(笑)。
渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11080947.jpg


フルーツサンド。
これはまた素敵なヴィジュアルですこと。イチゴが目立ちますがパインやメロンも入っていたかと。ふっくらしっとりパンにフルーツの甘味を引き立てる生クリーム。いいですねぇ。
渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11081620.jpg


セットでコーヒーをいただきました。ちゃんと美味しい。
渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11082319.jpg


アップルマンゴーパフェ。
ともかくマンゴーに執着していたこの時期(笑)。これでもかってぐらいのマンゴー、完熟です。甘~いっ!マンゴーのアイスも正にマンゴー(笑)。幸せです。
渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11085281.jpg

渋谷西村 フルーツパーラー @渋谷_a0297366_11091233.jpg


店内も清潔でサービスも礼儀正しく感じよくとても美味しく気持ちよく過ごせました。満足ご機嫌♪次回はこんな何十年もあけないで伺いたいです。

by n-okirakumon2 | 2018-07-20 20:45 | 原宿・渋谷界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2