人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町

この日のランチ、「四条富小路 麺屋虎杖 有楽町」さんでいただきました。
四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町_a0297366_10374011.jpg

四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町_a0297366_10374976.jpg


初訪問なのでまずはメニュー1のカレー担々麺と、ライスが無料サービスってんでいただいてみました。
へぇ~結構サラッとしたゴマカレースープという感じです。まろやかでもあります。何だかいい感じのコラボじゃないですか、いけますよ。麺との絡みもいいです。個人的には辛さはそれほどでもありません。途中オリジナルの特製スパイスで味変、これまたいい感じ。ライスは残念ながらいま一つでしたが、スープで雑炊風にしていただいたから問題なし。
四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町_a0297366_10375805.jpg

四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町_a0297366_10380647.jpg

四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町_a0297366_10381512.jpg

四条富小路 麺屋虎杖 有楽町 @有楽町_a0297366_10382464.jpg


私が思う担々麺ではないですが、新しいジャンル、カレー担々麺、美味しかったです。

by n-okirakumon2 | 2018-07-16 09:15 | 銀座・有楽町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2