人気ブログランキング | 話題のタグを見る

銀座ウエスト 銀座本店 @銀座

散歩の途中、「銀座ウエスト 銀座本店」さんでちと休憩。
銀座ウエスト 銀座本店 @銀座_a0297366_19223365.jpg


手入れの行き届いた銀食器、こんなところにも銀座の老舗の風格を感じますねぇ。なんて気持ちがいいんでしょ。
銀座ウエスト 銀座本店 @銀座_a0297366_19224204.jpg


ブレンドコーヒーとマンゴーショートケーキをいただきました。
美しいケーキですねぇ。宮崎産マンゴー使用の期間限定のケーキです(ちなみに現在は販売終了しているようです)。甘~いマンゴーがふんだんに使われています。スポンジも生クリームも良い材料を使っていらっしゃるのでしょうね。後味良く、上品に主役のマンゴーを盛り立てている感じです。とっても美味しいです。ちなみにコーヒーのお代わりはサービスです。
銀座ウエスト 銀座本店 @銀座_a0297366_19225295.jpg

銀座ウエスト 銀座本店 @銀座_a0297366_19230065.jpg


カスタードと生クリームのシュークリーム。
美味しいに決まっています。
銀座ウエスト 銀座本店 @銀座_a0297366_19230890.jpg


店内の雰囲気、行き届いたサービスも素敵です。満足ご機嫌♪

by n-okirakumon2 | 2018-07-15 10:30 | 銀座・有楽町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2