人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デニーズ 中村橋店 @練馬

この日のランチ、「デニーズ 中村橋店」さんでいただきました。
休日です。ファミレスでも飲むっ(笑)。
角ハイボールとレモンサワー。角ハイボールは乾杯もしないで既に飲んでいる人一名。
デニーズ 中村橋店 @練馬_a0297366_17344635.jpg


いただいたお料理は、
フライドポテト。
好きですよねぇ。なにぶんほぼ外れることがないもので。
デニーズ 中村橋店 @練馬_a0297366_17345498.jpg


ハンバーグカレードリア。
この組合せ最強でしょ。
デニーズ 中村橋店 @練馬_a0297366_17350136.jpg


アメリカンクラブハウスサンド。
これまた大好き系です。フライドポテトもたっぷり添えられていていいですねぇ。
デニーズ 中村橋店 @練馬_a0297366_17350851.jpg


フレッシュマンゴーサワー。
これこれ、これをいただきに伺ったといっても過言ではありません(笑)。前回伺った時はいちごフェア中でいちごサワーがとっても美味しかったのですよ。で、マンゴーサワーも絶対美味しいはずと。はいっ、美味しいです。
デニーズ 中村橋店 @練馬_a0297366_17351658.jpg


フレッシュマンゴーのミニパルフェもいただきます。
マンゴー大好き♡
デニーズ 中村橋店 @練馬_a0297366_17352315.jpg


ごちそうさまでした。期間限定のフルーツフェアは期間短く変わっていくのですね。この後、メロンで現在は桃のようです。メロンの時には伺えませんでした。桃もとっても興味あるんですけど・・・伺いたいですねぇ。
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2018-07-14 10:00 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2