人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸の内ディンドン 新東京ビル店 @有楽町

この日のランチ、「丸の内ディンドン 新東京ビル店」さんでいただきました。
丸の内ディンドン 新東京ビル店 @有楽町_a0297366_14423689.jpg


こちらは全席喫煙可なので伺うことはなかったのですが、この日は店先のこの食品サンプルに激しく惹かれましてね。素敵な名とヴィジュアルです。
丸の内ディンドン 新東京ビル店 @有楽町_a0297366_15421066.jpg


いただいたのはもちろん、洋食屋さんのハンバーグ(ライス付)。
牛の形をしたプレートがいいですわぁ。味濃いめのデミグラスソースのハンバーグに目玉焼き(私的王道です)、コーン、パスタが添えられています。ハンバーグは玉ねぎ入りで柔らか、良い意味でフツーの安心できるハンバーグって感じです。濃いめのソースでライスも進みます。完食しました。
丸の内ディンドン 新東京ビル店 @有楽町_a0297366_14424617.jpg

丸の内ディンドン 新東京ビル店 @有楽町_a0297366_14425343.jpg


ごちそうさまでした。また機会があったら伺いたいのですが、全席喫煙可ですからねぇ。

by n-okirakumon2 | 2018-05-05 11:00 | 銀座・有楽町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2