人気ブログランキング | 話題のタグを見る

黒猫夜 六本木店 @六本木

この日は、「黒猫夜 六本木店」さんで食事&ちょいと一杯。
付近で帰りが少し遅くなった日(午後9時過ぎでしたかね)、大変な人気店だと聞いていたので、ダメ元でこれから伺いたいと電話したところ、タイミングが良かったんでしょうね、伺うことができました。
俳優座近くの雑居ビルの4階にあるんですが、お店のこの扉、知らないと開けるのを躊躇しますねぇ。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13494101.jpg



まずは何となくサワー気分で、生搾りレモンサワーをいただきました。美味しいですわぁ。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13494903.jpg


お通しは3種。いいですねぇ、特にピーナッツが癖になる美味しさですわ。止められません。奥はセンマイの炒めものみたいなものでしたかね。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13495862.jpg


ほぼ、一気飲み状態でレモンサワーを飲み干し、中国酒ハイボールもいろいろ飲んでみました。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13500415.jpg


いただいたお料理は、
自家製中国ハムと腸詰の盛り合わせ。メチャクチャ美味しい。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13501155.jpg


牡蠣 岩海苔 磯春巻き。
想像通り、磯の風味とカリッとな皮。こんなん大好きですわ。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13501996.jpg


海老チリソース煮。
こういう一般的なお料理もとても美味しいですわ。隙がないですねぇ。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13502634.jpg


五目チャーハン。
パラッパラです。油っぽさなんてまったく感じませんね。美味しい。かなり。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13503593.jpg

黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13504287.jpg


豆乳生姜プリン。
これがまた超好みでした。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13505136.jpg


食後に提供されたサービスのお茶も美味しかったです。
黒猫夜 六本木店 @六本木_a0297366_13505922.jpg


と~っても美味しかったです。スタッフの方も感じよく、また絶対伺いたいです。満足ご機嫌♪

by n-okirakumon2 | 2018-04-17 19:30 | 青山・赤坂・六本木界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2