人気ブログランキング | 話題のタグを見る

松島屋 @泉岳寺

この日のオヤツ、「松島屋」さんの豆大福をいただきました。
松島屋 @泉岳寺_a0297366_11293194.jpg

午前中に完売することも多いようなので予約して伺いました。夫が(笑)。すっごい久しぶりにいただいたんですが、やっぱり美味しいですわぁ。伸びの良い薄めのお餅に絶妙な塩梅の豆と餡子がたっぷり。餅・豆・餡のバランスが素晴らしいんですよね。
松島屋 @泉岳寺_a0297366_11293855.jpg


大満足ご機嫌♪ちなみに東京三大豆大福ってんですか、護国寺の「群林堂」さん、原宿の「瑞穂」さん、そして「松島屋」さん。まだ「瑞穂」さんのをいただいたことがないんですよねぇ。ってなことを何気なく呟いている今日この頃(笑)。

by n-okirakumon2 | 2018-04-01 10:30 | 麻布十番・白金高輪界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2