人気ブログランキング | 話題のタグを見る

戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目

この日は、「戸田亘のお好み焼 さんて寛」さんでちょいと一杯&お食事。
戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目_a0297366_21433563.jpg


お目当てはこれ。
季節のお好み焼「かき豚」。(伺ったのは1月です。今シーズンは既に終了しています。)
かき、好きなんですよねぇ。今シーズンも生かき、かきフライ、かき鍋・・・食べましたわぁ。で、こちらのかき豚もいっとかないとでねで伺ったわけです。
戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目_a0297366_21434277.jpg


生ビールとキムチ二種盛り(白菜キムチとするめキムチ)なんぞをいただきながら、焼きもんを待ちます。するめキムチ、好きっ!
戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目_a0297366_21434970.jpg

戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目_a0297366_21435679.jpg


まずはのお好み焼は、スジ焼。
牛すじの脂がとけて旨味倍増。また青ネギがいい仕事しているんですわ。
戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目_a0297366_21440492.jpg


で、お次はお待ちかねのかき豚。とその前に、合いそうな白ワインを用意してもらってと。
戸田亘のお好み焼 さんて寛 @六本木一丁目_a0297366_21441155.jpg


で、忘れちゃったんですよ。写真撮るの。美味しかったということで(笑)。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2018-03-28 22:30 | 青山・赤坂・六本木界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2