人気ブログランキング | 話題のタグを見る

神田志乃多寿司 本店 @淡路町

この日のランチ、夫が買ってきてくれた「神田志乃多寿司 本店」さんのお寿司をいただきました。
神田志乃多寿司 本店 @淡路町_a0297366_13052976.jpg


夫が買ってくるのはいつも同じ詰め合わせなんです。もちろん美味しいからいいんですけどね。
私、お稲荷さんなんてのも大好きでしてね。こちら本店は注文を受けてから、油揚げに酢飯を詰めてくださるんですよね。一味違うような気がするんですよ。美味しい。
神田志乃多寿司 本店 @淡路町_a0297366_13053593.jpg


巻物も美味しいんですよねぇ。きゅうりやお新香のパリッと食感に海苔のいい香りです。太巻に使われているかんぴょうも好きですわぁ。
神田志乃多寿司 本店 @淡路町_a0297366_13054278.jpg


何気なく老舗のきちんと感を感じますわ。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2018-02-19 19:55 | 淡路町・小川町・神保町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2