人気ブログランキング | 話題のタグを見る

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台

この日は、「牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店」さんで食事&ちょいと一杯。ダメ元で電話したんですけど運良く入れちゃったんです。焼肉店の方は伺ったことがありますが、こちらは初めて伺いました。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16180461.jpg


焼肉店同様、素敵なCP。我々が伺ったときはメニューにすき焼きはありませんでしたね。まぁいいんですけどね、しゃぶしゃぶ目当てで来ましたから。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16182261.jpg

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16182887.jpg


乾杯は、スパークリングワインと生ビール。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16181264.jpg


しゃぶしゃぶ前にちょいと一品料理もいただきます。
黒毛和牛 炙り刺し。
流石ですわ。ウンマイです。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16193251.jpg


キムチ盛り合わせ。
好きなんですよねぇ。牛蔵さんの。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16194286.jpg


しゃぶしゃぶは、特選 黒毛和牛(特上ロースと野菜盛り合わせ)と特選 いも豚(バラと野菜盛り合わせ)をいただきました。
まずはタレが提供されます。ゴマダレ、ポン酢、塩の3種、そしてお鍋もセットされました。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16195066.jpg

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16195784.jpg


で、お待ちかねのお肉は牛肉から。
こりゃ~もう見たからに美味しでしょ(^^♪
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16200625.jpg


セットの野菜は牛・豚セットの一緒盛りで2人前です。
へぇ~トマトなんてのもありますよ。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16201823.jpg


で、豚しゃぶ用のお出汁とお葱が提供されて、いも豚の提供です。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16250490.jpg

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16251080.jpg

これまた美味しそうなバラ肉ですねぇ。私、豚バラ大好きなんです。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16251909.jpg


もちろん飲んどりますよ。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16253030.jpg


お肉、それぞれ追加しました。
牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16254019.jpg

牛蔵 しゃぶしゃぶ すき焼き店 @富士見台_a0297366_16254860.jpg


もうお肉でお腹いっぱいになり、〆に素麺や饂飩もあったのですが辿り着けませんでした。それにしても、美味しいお肉でした。大満足ご機嫌♪

by n-okirakumon2 | 2018-02-14 20:00 | 中村橋~清瀬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2