人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぼうる2 @神保町

この日のランチ、「さぼうる2」さんでいただきました。
さぼうる2 @神保町_a0297366_12295404.jpg


この日は初注文、バジリコをいただきました。
こりゃまたすっごいボリュームですなぁ。パスタがお皿からはみ出しちゃっていますよ。具材は大葉、ハム、マッシュルーム、玉ねぎ、ピーマン。なんかおとなしい味だなぁという感じ。個人的にはもう少し大葉を効かしてほしいかな。しっかしすっごいボリュームですよね。予想通り完食できず手伝ってもらいました。
さぼうる2 @神保町_a0297366_12300233.jpg

さぼうる2 @神保町_a0297366_12300859.jpg


ナポリタン。
やっぱりこちらの方が好きですかね。個人的好ですけどね。
さぼうる2 @神保町_a0297366_12302170.jpg


こちらのナポリタン大好きですけど、やっぱりナポリタンが一番かなになるんですけど、次回はイタリアン食べてみようかと。ハンバーグなんてのも食べてみたいんですよね。欲深い食いしん坊です(笑)。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-12-16 12:40 | 淡路町・小川町・神保町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2