人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュ グラウンド @練馬

のんびり家で過ごした休日の夜は地元飲み。「フィッシュ グラウンド」さんに伺いました。

最近のマイブーム、まずはホワイトビール。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16000552.jpg


いただいたお料理は、
カルパッチョ盛合わせ。
この日も豪華に長い大きなお皿での提供。
順番は正確には覚えとりませんが、三重 メイチダイ・勝山 天然カンパチ・勝山 天然マダイ・佐島 活地ダコ(当店ゆで上げ)・淡路 サワラ漬け。まぁ~どれも美味しいこと。何気に新ショウガのピクルスも添えてくださいました。大好きなんです。ちなみに伺ったのは8月です。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16001343.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16002216.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16003031.jpg


ブッラータチーズとネクタリンのカプレーゼ。
好きなんですよねぇ、こんなん。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16003721.jpg


もちろんワインでしょ。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16004447.jpg


スルメイカとトウモロコシの肝焼き。
ワイン進みますわぁ。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16005157.jpg


シラスとおかひじきのフワトロ卵焼き。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16005822.jpg


デザートはアップルタルトとバニラアイス。
当たり前ちゃ~当たり前なんでしょうが、アイスも全て手作りなんですよね。と~っても美味しい。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16011391.jpg


当然食後酒なんぞもいただいていますわ。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_16020815.jpg


ごちそうさまでした。大満足ご機嫌♪年内にもう一回ぐらい伺いたいですなぁ。
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-11-29 19:20 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2