人気ブログランキング | 話題のタグを見る

富士屋本店 ワインバー @渋谷

会社帰り、同僚とちょいと一杯と、「富士屋本店 ワインバー」さんに伺いました。ずい分久しぶりです。
実は近くの日本酒のお店で腰を据えて飲むつもりだったのですが満席で入れなかったのです。そのまま帰るのもなんだしと大人気店のこちらを覘いて満席だったら諦めて帰ろうと思ったのですが何とか入れたのですよ。でもこちら立ち飲みなんですよね、最近は長時間の立ち飲みには耐ええない私、サクッと一杯ということで。

お疲れさんと泡で乾杯!
富士屋本店 ワインバー @渋谷_a0297366_11500045.jpg


いただいたお料理は、
いんげんとクルミのサラダ。
富士屋本店 ワインバー @渋谷_a0297366_11500819.jpg


茄子のミートグラタン。
富士屋本店 ワインバー @渋谷_a0297366_11501552.jpg


フライドポテト。
富士屋本店 ワインバー @渋谷_a0297366_11503062.jpg


サクッと2杯ってことで、グラスワインなんぞもいただいてと。
富士屋本店 ワインバー @渋谷_a0297366_11502383.jpg


相変わらずCP良し美味しの素敵なお店ですねぇ。ただやはり長時間の立ち飲みはもう耐えられませんなぁ。まだまだ飲み足りなかったのですがお開きにして家で飲みなおしですわ(笑)。ごちそうさまでした。

by n-okirakumon2 | 2017-10-08 11:15 | 原宿・渋谷界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2