人気ブログランキング | 話題のタグを見る

串カツ田中 練馬店 @練馬

2017年6月オープンの「串カツ田中 練馬店」さん。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09183491.jpg


お店の前をよく通るんですがいつも賑わっているんですよ。串カツ田中さんって、今結構いろいろな街で見かけますよね?どんなもんかと初潜入です。串カツ好きですしね。

まずな生ビールなんぞを。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09185312.jpg


お通しは生のキャベツ。
そうそう、ソース二度づけ禁止ね、分かっていますよ。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09190186.jpg


串カツは100円串から200円串まで30種以上あったかと。
好みで数種注文。えび、玉ねぎ、レンコン、トマト・・・その他いろいろ(失念)。カラッと揚がっています。失礼ながら想像していたよりも美味しい。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09191050.jpg


一品料理も結構あります。
葱まみれチー平焼き。
何となく大阪っぽいかなと思って。こういうの好きなんですよね。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09191758.jpg


チンチロリンハイボールなんてのがあったので。勝負ですっ!
夫は出た目の合計奇数で1杯半額、私は偶数でWサイズ倍額でございました。まっ、けっして損はしないようになっているんですけどね。なかなか出ないものですね、ゾロ目(1杯無料)は。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09192568.jpg

串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09193342.jpg

串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09194506.jpg

串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09195359.jpg


ハイボールと串カツって合いますわぁ。串カツ追加。
生麩田楽、煮玉子、大阪名物紅ショウガ、はんぺん。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09200361.jpg


〆に大阪名物 かすうどんをいただいてと。
串カツ田中 練馬店 @練馬_a0297366_09201734.jpg


ごちそうさまでした。お手頃価格で美味しいし、スタッフの方々の感じもよく居心地も良いです。また機会があったら伺いたいです。

by n-okirakumon2 | 2017-08-29 08:15 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2