人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼肉問屋 牛蔵 @富士見台

とある金曜日、所用で有休を取っていた夫からメール着信「当日予約が取れたよ」とのこと。え~ってんで仕事なんざぁチャチャっと片づけて定時であがり駅まで猛ダッシュ、いつもより1本早い電車に飛び乗り伺いました「焼肉問屋 牛蔵」さん。
あ~この情熱、パワーをもっと他で活かせてたら私の人生も変わっていたかしら(笑)。ってなことはどうでも良くってっ、せっかく取れた予約です、パワー全開でお肉いただきま~すっ!

テーブルには既にタレがセットしてあります。レモン、おろしポン酢、にんにく醤油、焼肉のタレとのこと。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_10413311.jpg


まぁ、まずはビールですな。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_10414289.jpg


いただいたお料理は、
我々の定番、キムチ盛合わせ。
写真撮る前に少し食べちゃっています。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_10415036.jpg


これまた我々の定番、
サンチュ&和牛みそ(サニーレタス)。
お肉を巻いて食べます。決まっておかわりもします。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_10421375.jpg


さぁ~お肉ですよ~♪
こちら、予約時にお肉の予約もできるんですよ。この日は我々には希少部位の一つ、ハラミは回ってきませんでした。
でも、特上カルビ系 とも三角ゲット。
私大好きなんです。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11004073.jpg


上カルビ系 かいのみ。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11005467.jpg


特上カルビ系 本バラ。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11011802.jpg


もちろん飲んでいま~すっ!ハイボール。メガサイズで~すっ!おかわりもしました~。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11012815.jpg


特上ロース系 さぶとん。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11015384.jpg


上カルビ系 ぶりすけ。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11020420.jpg


ホルモン。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11021402.jpg


カルビクッパ。
焼肉問屋 牛蔵 @富士見台_a0297366_11022497.jpg


久しぶりの牛蔵さん、久しぶりの焼肉、美味しかったぁ~。大満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-08-26 10:50 | 中村橋~清瀬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2