人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浪花 @練馬

ちと久しぶりな「浪花」さん。会社帰り、どしても粉もんソースもんが食べたくてダメ元で電話したところ、カウンター席なら空いてるとのこと。もちろんOK!ですよ~伺いま~す。ちなみにカウンター席はたこ焼きができません。
浪花 @練馬_a0297366_11093123.jpg


まずはのビール。お通しは中華風タレの冷奴ですね。
浪花 @練馬_a0297366_11093890.jpg


いただいたお料理は、
鉄板もんが焼き上がるまでのキムチ。大阪鶴橋からの直送とのこと。辛味旨味、大好きです。
浪花 @練馬_a0297366_11094782.jpg


こちらは殆どの焼き物をカウンター鉄板で作ってから提供してくださるので、カウンター席だといろいろな注文の調理過程が見れて楽しいのです。これもいいアテです(笑)。
浪花 @練馬_a0297366_11095438.jpg


いただいたお料理は、
とん平焼き。
毎回たのんでいますね。好きなんですよ。
浪花 @練馬_a0297366_11100362.jpg


ホッピーハッピーなんぞを。
浪花 @練馬_a0297366_11101082.jpg

夫は、生グレープフルーツハイですと。
浪花 @練馬_a0297366_11101811.jpg


モダン焼き。
ソース、マヨネーズ、かつお節、青のりもたっぷり。味濃いしそば入りなのでかなりボリュームあります。でも美味しいのでペロリと。
浪花 @練馬_a0297366_11102682.jpg

浪花 @練馬_a0297366_11103667.jpg


で、もう一枚食べちゃう。
ミックス焼き。
豚、イカ、えび入りです。これまたボリューミー。しっかし何でしょうね、このふっくら感、プロ仕事ですわぁ。あ~美味しい。
浪花 @練馬_a0297366_11120313.jpg


私、お好み焼き好きなんですけど、その中でも浪花さんはかなり好きです。もちろんダイエットなんか忘れます。翌日調整です(笑)。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-08-20 08:40 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2