人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬

週末会社帰り、まっすぐ地元駅までは帰ってきたのだけれども、やっぱり週末だもの、軽く飲んで帰ろうと、「バール イタリアーノ ダ・パオロ」さんへ。

では、一週間お疲れさまでしたの乾杯。
拘りのイタリアクラフト生ビールは美味しいのだけど、注ぎ方にも拘ってほしいような・・・あくまで個人的意見。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10000387.jpg


お通しは、イタリアサラミとパルミジャーノレッジャーノ。
美味しいです。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10001569.jpg


いただいたお料理は、
那須烏山直送 耕吉野菜のサラダ。
栃木県那須烏山の農家さんの野菜らしいです。各野菜の味が濃いんです。とても美味しい。こんなんが練馬でいただける贅沢。嬉しい。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10002358.jpg

バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10003089.jpg


PAOLOフリッツ グラナパダーノがけ。
こちらのフリッツ、好きでよくいただくのですがまた進化しましたね。今度のは グラナパダーノがたっぷりかかっています。揚げたてフリッツにほどよいミルク感塩分がいい塩梅ですわ。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10003862.jpg


鎌倉ラッテリアベベさんのモッツァレッラ カプレーゼ。
とってもフレッシュなモッツァレラッラって感じ。美味しいですねぇ。しっかしいろんな食材を見つけてこられますよね。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10004545.jpg


そりゃ~もう当然飲んでいますよ。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10005201.jpg


キャベツとアンチョビのパスタ。
良くある組み合わせですよね、今まで食べたこの組み合わせのパスタではベスト3に入るかも。とても美味しい。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10010259.jpg


美味しく気分よく、例によってデザート&グラッパ。
バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10011006.jpg

バール イタリアーノ ダ・パオロ @練馬_a0297366_10011750.jpg


シェフ兼店長のKちゃんのお料理、醸し出す雰囲気、いい店です。お勧めです。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-08-19 10:15 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2