人気ブログランキング | 話題のタグを見る

茨城マルシェ @銀座一丁目

アンテナショップ大好きな私、この日は「茨城マルシェ」さんに伺いました。
茨城マルシェ @銀座一丁目_a0297366_10342979.jpg


お買い物の後は、ビストロと名のついたレストランでちと休憩。
大好きイチゴのパフェをいただきました。
いばらキッスのパフェ。
幸せのヴィジュアルですよね~「いばらキッス」は茨城県のオリジナル品種なんですって。新鮮なんでしょうね、瑞々しくて甘くって濃厚な味がします。美味しいですわぁ。下の方には苺のアイスやムースっぽいのやらソースやら正に苺づくし。味も幸せ(^^♪
茨城マルシェ @銀座一丁目_a0297366_10345919.jpg

茨城マルシェ @銀座一丁目_a0297366_10352964.jpg


サザコーヒー。
サザコーヒーって茨城県を中心に展開するコーヒーショップ店なんですってね。
提供されたコーヒーはちょっとぬるかったんですが、濃いめの美味しいコーヒーでした。
茨城マルシェ @銀座一丁目_a0297366_10360040.jpg


満足ご機嫌♪ な休憩でした。

by n-okirakumon2 | 2017-03-26 14:25 | 銀座・有楽町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2