人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スターバックスコーヒー 飯田橋メトロピア店 @飯田橋

神楽坂での飲み帰り、「スターバックスコーヒー 飯田橋メトロピア店」さんでちと酔いざまし。
飯田橋駅構内(南北線が近いんですかね?)にある小さな店舗です。たまに利用しています。
スターバックスコーヒー 飯田橋メトロピア店 @飯田橋_a0297366_16443442.jpg


ソイラテ エキストラホットに(私、スタバでホット系を頼むときはいつもエキストラホットにしています)、そういえばデザートを食べていなかったなとミルクカスタードプリンをいただきました。(別に食べなくてもいいんじゃない?って自分自身にツッコミいれてます。)
スターバックスコーヒー 飯田橋メトロピア店 @飯田橋_a0297366_16444258.jpg


あの~私、スタバのプリンって初めて食べたのですが、美味しいんですね。玉子とミルクがとても濃厚で食感(固さ)もちょうどいい感じ。写真には写っていませんが下の方にはちゃんとキャラメルソースも入っています。またそのキャラメルのビター感がプリンと合うんです。とても気に入りました。実はもう何回もリピートしています。
スターバックスコーヒー 飯田橋メトロピア店 @飯田橋_a0297366_16444830.jpg


思いがけず、満足ご機嫌♪

by n-okirakumon2 | 2017-06-03 09:05 | 飯田橋・神楽坂界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2