人気ブログランキング | 話題のタグを見る

過門香歩高里 六本木店 @六本木

1年半位前に伺って印象の良かった、「過門香歩高里 六本木店」さんに伺いました。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_15530420.jpg


前回伺った時と違ってちょっとお店に活気がない印象が・・・まっともかく飲みましょ。
結構な数のドリンクが終日290円だったので、それではと290円ドリンクで攻めてみることにしました(笑)。
まずは生ビールから。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_15533421.jpg


いただいたお料理は、
アボカドとトマトの油淋ソース。
アボカドってこんなソースにも合うんですよね。好きですわぁ。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_15565011.jpg


五目春巻き。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_15572071.jpg


四川水餃子。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_15575039.jpg


白身魚と秋野菜の甘酢炒め。
伺ったのは昨年10月下旬です。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_16020919.jpg


これはハイボールだったかな。290円ね(笑)。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_16024019.jpg


海鮮五目あんかけ固焼きそば。
野菜たっぷりで嬉しいのですが海鮮はあまり入っていなかったような・・・
麺はおツマミにも持って来いのパリパリ麺です。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_16031093.jpg

過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_16034469.jpg


グラスワインなんぞもいただいちゃう。290円ね。
過門香歩高里 六本木店 @六本木_a0297366_16041416.jpg

全体的に前回の印象と違ったような気が・・・ごちそうさまでした。
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-02-05 11:15 | 青山・赤坂・六本木界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2