人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬

鉄板もの、ソース系(も)大好きな私、以前から気になっていたお店、「あぺたいと 東武練馬店」さんに散歩がてら伺ってきました。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13181145.jpg

まぁ休みだし例によってですわ。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13183022.jpg

白菜漬物、お通し?サービスです。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13183769.jpg

両面やきそばで有名なこちら、おつまみメニューも豊富なんですね。ドリンク類もいろいろあるし、こりゃ~昼飲みにももってこいですな。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_14114321.jpg

あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_14115142.jpg

あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_14115866.jpg

まずは、餃子なんぞをいただいてと。
餡は肉と野菜半々といったところでしょうか、美味しいですわ。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13185591.jpg

両面やきそばをいただかないことには始まりません。
両面やきそば小(1玉)+生玉子。
なるほど、特製ソースで炒めた麺はモチッモチで時々パリッとなところがあるんですね、モヤシもたっぷりで美味しいですわ。いいアテにもなりますわ。玉子はなしもありますが個人的にはあった方がいいかと。特に温泉玉子の方が私は好きかな。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13190933.jpg

両面やきそば(小)+温泉玉子。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13191796.jpg

味変調味料も数々。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13192530.jpg

最後にインスタントですがコーヒーとアイスのサービスもしてくださいます。
あぺたいと 東武練馬店 @東武練馬_a0297366_13193413.jpg

ご主人、スタッフの方の感じもよく昼間からちと飲みすぎちゃいました。ごちそうさまでした。

by n-okirakumon2 | 2017-01-08 11:45 | 東武東上線

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2