人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いナポリ @春日・後楽園

久しぶりの友人知人たちとの休日ランチ、「青いナポリ」さんでいただきました。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12231919.jpg

私は初めて伺ったのですがオシャレな空間ですね。人気店らしくこの日は知人が予約してくれていたのです。
知人家族は先に到着していました。うふふ、ローク、妹ができたのね。テラス席はワンちゃんOKのようです。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12232952.jpg

さ~てひとしきりワンコと遊んだあとは、何を食べようかしらと。
伺ったのは秋の祭日、お手頃ランチメニューありアラカルトメニューありで豊富でした。
メニュー(一部)。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12233959.jpg

青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12234863.jpg

私は、本日のおすすめ料理から、
ンドゥイヤを効かせた釜揚げシラスとししとう、秋ナスの辛いトマトソース スパゲッティ+ヴァカンツァセット。
ヴァカンツァセットはアラカルトに+400円でサラダor本日のスープ、自家製パン、プチドルチェorドリンクが付けられるんです。
まずは、サラダ。
ボリューミーです。嬉しい想定外。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12235989.jpg

自家製パン。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12240813.jpg

パスタ。
これまたしっかり量もあり、美味しいですわ。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12241703.jpg

ドリンクはコーヒーをいただきました。おかわりできました。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12243759.jpg

友人たちがオーダーのピッツァも美味しかったです。
青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12244852.jpg

青いナポリ @春日・後楽園_a0297366_12250172.jpg

休日のランチ、オシャレなお店で友人たちとの語らい、美味しいものをいただく贅沢幸せ。と~っても楽しかったです。また企画しましょうね~♪

by n-okirakumon2 | 2017-01-07 09:35 | 茗荷谷・後楽園・春日界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2