人気ブログランキング | 話題のタグを見る

つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿

この日のランチ、「つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店」さんでいただきました。

相変わらずの人気で店内ほぼ満席でした。テラス席が空いていたのでそちらに通していただきました。
デパート内とは思えぬ緑いっぱいのお庭ですね。伺ったのは10月下旬の暖かい日だったのでとても気持ち良かったです。
つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16150855.jpg

つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16153884.jpg

何をいただきましょ♪
つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16160789.jpg

ランチはどのお料理にもトマトのファルシーサラダが付くんですね。
グランドメニューのより小ぶりのトマトですが味は同じ。大好き。
つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16181147.jpg

つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16184168.jpg

つばめ風ハンブルグステーキをいただきました。パンまたはライスが付きます。
つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16194291.jpg

アルミホイルを破くと、これこれ、ハンバーグの上にこれでもかのビーフシチュー。な~んか懐かしい。美味しい。
つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16204387.jpg

丸ごと1個のジャガイモも健在。
つばめグリル タカシマヤタイムズスクエア店 @新宿_a0297366_16211209.jpg

ふ~お腹いっぱいでござるよ。満足ご機嫌♪(午後の会議、絶対眠くなるな・・・なりました。)
前回は。ずい分ひさしぶりだったんですね。

by n-okirakumon2 | 2017-01-05 21:55 | 新宿界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2