人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラハメン ヤマン @新桜台

この日の休日ランチ、「ラハメン ヤマン」さんでいただきました。
ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21395473.jpg

なっ、なんと、秋だけオータムヤマンJHAJHAMEN(ジャージャーメン)なんてのが。や~っと当たったって感じです。
(伺ったのは10月中旬です。現在は終了して冬期限定味噌らはめんが始まっているようです。相変わらず役に立たないブログですみません。)
ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21400297.jpg

で、いただいちゃいます。
JHAJHAMEN(ジャージャーメン)温玉ON・スープ付き。
ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21400911.jpg

見ためも美しい。
豆板醤や甜麺醤などですか?干し椎茸の出汁も効いています。美味しいです。すっごく。ピリ辛餡に温玉もいい仕事してくれるんですわ。完璧です。麺の美味しさは言わずもがな。
ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21401812.jpg

ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21402841.jpg

スープも付けて正解!無化調らはめんスープ、美味いですなぁ。
ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21403564.jpg

塩らはも美味し!
ラハメン ヤマン @新桜台_a0297366_21404343.jpg

いや~大満足ご機嫌♪ 次は味噌らはめんですな。
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2016-12-25 12:05 | 椎名町~桜台

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2