人気ブログランキング | 話題のタグを見る

井上陽水 氷の世界ツアー 2014

今年も無事チケット獲得できました。井上陽水コンサート♪
今年は日本初のミリオンセラーアルバム「氷の世界」発売から40年ですって。それを記念して発売されたアルバム「氷の世界 - 40th Anniversary Special Edition」の楽曲を中心にしたツアーです。

井上陽水 氷の世界ツアー 2014
2014年5月23日(金) 19時開演
NHKホール
井上陽水 氷の世界ツアー 2014_a0297366_11354591.jpg

もうね、すっごいすっごい、良かったです。大感動ですわ。しっかし40年ねぇ。すごい。

この日はもう一つの感動がありまして、
コンサートが終了し、すっごい人だかりの中で声を掛けてくださる方が。なんと、この時にお会いした方ではありませんか。え~なんてびっくりしていたら、この方もご一緒ではありませんか。渋谷のこんな大きなホールで偶然お会いできるなんて、それも声まで掛けてくださるなんて。嬉しい~。お二人ともホント美人さんで感じ良くてお酒が強くて(笑)勝手に憧れ、勝手に大好きな方々なんです。そして今回、勝手に縁を感じてしまいました(笑)。お二人の美人度、感じの良さに、夫も鼻の下を伸ばして嬉しそうでしたわ(笑)。
見つけて声まで掛けてくださり、ありがとうございました。機会があったらまたお酒の席でご一緒させてくださいね♡
by n-okirakumon2 | 2014-05-27 10:17 | 音楽

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2