人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆしま花月 @湯島

ゆしま花月」さんの風呂敷包みのパッケージが変わりましたね。今年の4月からですって。内容量、価格も変わって、ちょっと少なくなりお安くなったようです。新しいパッケージも可愛らしいですよ。

この日は3種類を購入。
ゆしま花月 @湯島_a0297366_10494687.jpg

かりんとう。
美味しいなぁ。私のベストワンかりんとうだな。
ゆしま花月 @湯島_a0297366_10581050.jpg

いわおと。
かた揚げのしょうゆ味のお煎餅。天日干しで手間暇かけてじっくり仕上げてらっしゃるようです。米の甘み、かた揚げのちょうど良い食感。これも大好き♡
ゆしま花月 @湯島_a0297366_10583619.jpg

さざれ。
かりんとうと同じべっこう飴をあられに絡めてらっしゃるとのこと。甘辛い一口サイズのあられは軽く一パッケージ食べられちゃいますね。花月さんのお菓子に個人的順位をつけるならばかりんとうの次に好きかな。
ゆしま花月 @湯島_a0297366_105908.jpg

ご馳走様でした。花月さん大好き。
前回は。
by n-okirakumon2 | 2014-05-12 10:48 | 上野・御徒町・湯島界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2