人気ブログランキング | 話題のタグを見る

らーめん 太陽 @江古田

江古田「らーめん 太陽」さんに伺ってきました。たまに無性に食べたくなるんですよね。

メニュー。
伺ったのは3月上旬、消費税増税前の税込価格なので現在は変わっているかもしれません。
らーめん 太陽 @江古田_a0297366_18362879.jpg

らーめん 太陽 @江古田_a0297366_1836481.jpg

おすすめセットメニューのBセット。
らーめん・ジャンボ餃子三ヶ・味玉半分。かなりボリューミーです。お得です。
煮干し出汁の醤油らーめん、好きだなぁ。けっして、すっきり上品系ではないんですけどね(笑)。そしてジャンボな餃子、一般的な餃子の2倍はありそうです。皮モチモチ、餡ジューシー、これまた好きだなぁ。
らーめん 太陽 @江古田_a0297366_18372932.jpg

らーめん 太陽 @江古田_a0297366_18373717.jpg

ミニワンタン麺セット③。
半らーめん・ワンタン・味玉・半チャーハン。こちらもボリューミー。半らーめんと言っても太陽さんのらーめんは一般的ならーめんの1.5倍、この半らーめんがちょうど一般サイズという感じですよ。チュルチュルワンタンも半分以上はあるナルトの入った懐かし味のチャーハンも好きだなぁ。
らーめん 太陽 @江古田_a0297366_183825100.jpg

らーめん 太陽 @江古田_a0297366_18383351.jpg

らーめん 太陽 @江古田_a0297366_18384130.jpg

らーめん 太陽 @江古田_a0297366_18384843.jpg

あ~美味しかった。ご馳走様でした。また無性に食べたくなるんだろうな。
前回は。
by n-okirakumon2 | 2014-04-07 15:33 | 椎名町~桜台

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2