人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フィッシュ グラウンド @練馬

今年初の「フィッシュ グラウンド」さんは2月中旬。

まずは軽めの赤ワインから。
ワシントン、ワルーク・リッジ メルロー 2009。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14134226.jpg

雪の下人参と赤玉ねぎのピクルス。
人参の甘さよ♡ 赤玉ねぎもシャキシャキといいわぁ。しっかし美しく美味しいのう。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14143128.jpg

新鮮野菜のバーニャカウダ。
ソースはもちろん、野菜の新鮮さ、美味しさよ。いちいち感動するわ。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14151835.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14152739.jpg

ヤリイカと寒じめホウレン草のイカスミ煮。
写真が難しいビジュアルですね(笑)。いかにも新鮮なヤリイカのイカスミの美味しさったら♪ この日のお気楽もん的特にの逸品かな。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14155960.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_1416838.jpg

必要でしょ、パン。
相変わらず美味しいパンですな。添えられているバニラビーンズ入りバターがね、またね、最高なんですよ。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14162496.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14163427.jpg

広島大粒カキと芽キャベツのアヒージョ。
前回オイル漬でいただいた大粒カキもかなりのものだったけど今回のも大っきかったですね~。多分今シーズンいただいたカキで一番大きいかな?そして味もベストワンかな。芽キャベツも美味しい♪
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14172252.jpg

フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14173176.jpg

飲むっ。重めの赤ワイン。
アルゼンチン メンドーサ、トソ・アルタ・リザーヴ マルベック 2009。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14181694.jpg

肉厚しいたけのポークリエット詰め ポワブルベールソース。
これまた写真下手なんですが、バゲットの上に肉厚のしいたけに詰められたポークリエット、その上にチーズだったかな。そして極旨のポワブルベールソース。美しく手の込んだ逸品ですなぁ。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_14194792.jpg

イチゴとマスカルポーネのティラミス当店風。
うふふ。イチゴもたっぷり入っておりました。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_10482237.jpg

もちろんグラッパもいただいて大満足のご馳走様でした。
フィッシュ グラウンド @練馬_a0297366_10485190.jpg

ホント、美味しいわぁ。私的に練馬を代表するお店の一つですね。今年もよろしくお願い致します!
前回は。
by n-okirakumon2 | 2014-03-04 11:27 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2