人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カレーハウスCoCo壱番屋 練馬区目白通店 @練馬

単純ですね~お正月やっぱり食べたくなっちゃうんですよね、カレー。そんな単純さを見越していつもは年末に用意しておくんですけど、昨年末は作れなかったんですよ。年始もダラダラと作る気になれず(食べる気は満々のくせに)、こうなったら手っ取り早くと「カレーハウスCoCo壱番屋 練馬区目白通店」さんにお邪魔しました。

好きなカレーを選んだら、ライスの量や辛さを選びトッピングもいろいろできるんですね。
私は、ほうれん草カレー(650円)にライス量は普通盛り(基本価格)、辛さ3辛(60円増)半熟タマゴ(70円)をトッピングしました。
カレーハウスCoCo壱番屋 練馬区目白通店 @練馬_a0297366_18425245.jpg

別皿で提供された半熟タマゴをトロリンとカレーに落としてと。辛さはまだまだいけそうです。ちなみに10辛まであるようですね。
カレーハウスCoCo壱番屋 練馬区目白通店 @練馬_a0297366_1843427.jpg

夫は、やさいカレー(650円)にライス普通盛りで辛さ1辛(20円増)ですと。
カレーハウスCoCo壱番屋 練馬区目白通店 @練馬_a0297366_18435942.jpg

ご馳走様でした。
やっぱりお正月はカレーが特に美味しいですなぁ。
by n-okirakumon2 | 2014-01-08 13:02 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2