人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bagle&Sweets 橙 @桜台

Bagle&Sweets 橙」さんのベーグル好きです。7月のとある日曜日、午後3時半位だったかな、お店の前を通ったので覗いてみました。午後2時のオープンだというのに、もうあまり残っていませんでしたよ。相変わらず人気あるんですね。

残り少ない中から3種購入。
プレーンとえだまめバターとマカデミアチョコ。
Bagle&Sweets 橙 @桜台_a0297366_20195846.jpg

えだまめは岐阜の農家さんから直送という、高級えだまめバターベーグルはえだまめをバターソテーしたものが入っています。チーズも入っているので、軽く焼いてレタス、キュウリ、玉ネギなどの野菜をたっぷりサンドしていただきました。
Bagle&Sweets 橙 @桜台_a0297366_20202220.jpg

Bagle&Sweets 橙 @桜台_a0297366_20203013.jpg

マカデミアチョコベーグルはココア生地にビターチョコとマカデミアナッツが入っています。こちらも少し焼くとチョコがいい具合に溶けて美味しいの。
Bagle&Sweets 橙 @桜台_a0297366_20203859.jpg

Bagle&Sweets 橙 @桜台_a0297366_20204610.jpg

ご馳走様でした。
満足です。そうそうプレーンは夫がサッサッと食べちゃったので写真はないけど玉子サンドにしました。
前回は。
by n-okirakumon2 | 2013-08-14 12:58 | 椎名町~桜台

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2