人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どんぶり @中村橋

暑いですね~こんなん暑くても食欲だけは衰えませんわ。よってまったく痩せません(^-^;
そんなことを気にしながら練馬から一駅歩いて中村橋「どんぶり」さんへ。一駅位歩かないとなかなかカロリー消費できません(笑)。

さて、そんなことはどうでも良くって(良くない良くない)、
まずは瓶ビールなんぞからスタート。
どんぶり @中村橋_a0297366_14511419.jpg

大好きメニュー、本日のおばんざいから3品選べる、食いしん坊のおばんざい。
えーっと、この日選んだのは、生くらげとじゅん菜の酢の物、子持昆布、冬瓜の鶏そぼろあん。
写真が下手なので分かりづらいのですが、盛り付けも繊細美しいんですよ。
どんぶり @中村橋_a0297366_14521223.jpg

これまた大好きメニュー、本日のお刺身から5品選べる、お刺身バイキング。
生ぼたん海老、真鯛、いさき、〆さば、白いか。美味しいんですよねぇ。これで1,350円はホントお得。
どんぶり @中村橋_a0297366_14524920.jpg

当然でしょ日本酒でしょ。
どんぶり @中村橋_a0297366_145339.jpg

ツナサラダ。
こんなちょっとしたものもしっかり美味しい♪
どんぶり @中村橋_a0297366_14535495.jpg

真鯛かぶと煮。
この日の限定品、先着4名様(笑)。焼にもできましたが、煮にしてもらいました。この日のお気楽もん的特にの逸品ですな。
どんぶり @中村橋_a0297366_14542946.jpg

そりゃー飲みますよね、日本酒。
どんぶり @中村橋_a0297366_14544843.jpg

鶏もも肉の唐揚。
あれ?多分どんぶりさんのは初めていただきました。大好物なのに。予想通り、ウンマ~イ!
どんぶり @中村橋_a0297366_14552663.jpg

焼鳥もいただいて。
どんぶり @中村橋_a0297366_1456670.jpg

どんぶり @中村橋_a0297366_14561431.jpg

鮭茶漬けで〆ると。
どんぶり @中村橋_a0297366_14565541.jpg
どんぶり @中村橋_a0297366_1457981.jpg

ご馳走様でした。
大好きな居酒屋さんです。写真はないですけど他にも結構飲みました。ついついね・・・(^-^;
もちろん帰りも歩きましたよ。全然効果ないけど・・・まっ良いか(良くない良くない)。
前回は。
by n-okirakumon2 | 2013-07-27 14:24 | 中村橋・富士見台

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2