人気ブログランキング | 話題のタグを見る

晩杯屋 大山店 @大山

6月上旬、板橋区文化会館での落語会に行く途中、東武東上線 大山駅前でこんなビラを貰っちゃったんですよ。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_7574072.jpg

まったくもって嫌いじゃないわけで(笑)この日は夫のお友達も一緒だったので落語会の帰り3人で寄っちゃいました。「晩杯屋 大山店」さん、5/20オープンされたばかりです。店内かなりの大箱です。立呑みです。それにしても安いですね~びっくりしますわ。
メニュー(一部)。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_924899.jpg

晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_93063.jpg

晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_931156.jpg

晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_932224.jpg

マカロニサラダ。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_951561.jpg

エシャレット。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_954381.jpg

チーズカリカリ。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_9112188.jpg

煮込み。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_912518.jpg

極厚ハムカツ。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_9125648.jpg

煮込み(豆腐のみ)。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_9132894.jpg

冷しトマト。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_9135988.jpg

炙りしめさば。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_9143312.jpg

くじら刺し。
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_915240.jpg

いわし刺し。
メニューでは150円だったのですが、そろそろラストオーダーの時間だったからでしょうか?各テーブルに100円で売りにこられました(゚0゚)
晩杯屋 大山店 @大山_a0297366_9155399.jpg

ご馳走様でした。
飲み物もあれこれいろいろいただきました。なんせ安い!美味しい!あーた値段を考えたらそんな細かい文句なんか言えませんわ。って細かい文句なんかないですけどね(笑)。
Tさん、落語も飲みも楽しかったですね~またご一緒しましょうね。先日のペピも楽しかったです!
by n-okirakumon2 | 2013-06-27 20:21 | 東武東上線

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2