人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチンジロー 神保町店 @神保町

何年ぶりでしょうか?いや、何十年ぶりですね。それぐらい久しぶりに伺いました。キッチンジローさん。
この日は「キッチンジロー 神保町店」さんに伺いましたが、この界隈、キッチンジローさんの店舗数、特に多いですよね。若かりし頃、この界隈のいろいろな店舗に伺いましたよ。
キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_1715583.jpg

伺ったのは平日のランチ時、12時15分位だったでしょうか、案の定店内ほぼ満席。私は何とか待たずに席に着くことができましたが、常に2~3組のお客様が待っておられました。
さて、ガッツリいきますよ。
メニュー(一部)。
揚げもん、肉天国ですね(笑)。悩みますね~。
キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17184246.jpg

キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17193449.jpg

キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_1719021.jpg

春のメニュー、クラルライスってのにしてみました。
アサリのピラフにチーズメンチかつ、バジルソースのトマトパスタとサラダが一つの皿に乗っています。こういう、お子様ランチ的なトルコライスみたいなの大好きなんですよね。おまけに期間限定だし、弱いですわ(笑)。(いつまでの提供かは未確認です。)
キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17223551.jpg

キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17301991.jpg

チーズインでなく上に乗っかっています。
キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17294799.jpg

キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17303968.jpg

スパゲッティで充分なのに、マカロニサラダもたっぷり。
キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17301163.jpg

具沢山のとん汁付きです。
キッチンジロー 神保町店 @神保町_a0297366_17312675.jpg

ご馳走様でした。
ガッツリいかさせていただきました(笑)。
by n-okirakumon2 | 2013-05-13 13:36 | 淡路町・小川町・神保町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2