人気ブログランキング | 話題のタグを見る

関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋

久しぶりに伺いました「関口フランスパン 目白坂本店」さん。こちらは120年もの歴史あるお店(詳細に興味ある方はお店HPで確認してくださいね)。いつもたくさんのお客様で賑わっています。夕方には殆どのパンは売り切れています。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_12275741.jpg

5点ほど購入。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_1229728.jpg

関口さんと言えば、まずはやっぱり、フランスパンでしょ。
バゲット。
軽い仕上がりでパクパク食べられますね。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_12302910.jpg

関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_12303833.jpg

キングブレット。
実は私、フランスパンよりこの食パンの方が好き(笑)。まさに、きめ細かく、しっとり、もちもち。このままサンドイッチにしてもいいし、トーストしてサクッともっちともいい。かなり好きです。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_13255663.jpg

こちらは、季節もんですね。
桜ムシケーキ。
春らしいですね~底には桜の葉の塩漬けが敷いてありましたよ。ほんのり良い香りなんですわ。こしあん入りでした。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_13273213.jpg

関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_13274444.jpg

ホワイトソフトごまクリーム。
ふわっと柔らかいパンで、家までの持ち運びで変形したもよう(笑)。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_1332173.jpg

ツナ・野菜サンド。
関口フランスパン 目白坂本店 @江戸川橋_a0297366_1333948.jpg

ご馳走様でした。
あのですね、これだ~っ!ていうような特別感はないと思うのですよ。むしろフツーかな、でもね、フツーが真面目にしっかり美味しいのですわ。私、大好きですわ。
by n-okirakumon2 | 2013-04-05 12:14 | 護国寺・江戸川橋

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2