人気ブログランキング | 話題のタグを見る

星乃珈琲店 石神井公園店 @石神井公園

散歩の途中で発見、「星乃珈琲店 石神井公園店」さん。ちと休憩です(*´v゚*)ゞ
星乃珈琲店 石神井公園店 @石神井公園_a0297366_17465491.jpg

星乃ブレンド。
あらっ、美味しい。すっきり飲みやすいです。
星乃珈琲店 石神井公園店 @石神井公園_a0297366_17512258.jpg

これこれ、これを食べてみたかったのですよ。
スフレパンケーキ。
初めてなのでまずはシンプルにシングルね。他にダブルやチョコバナナ、季節ものなど数種類ありました。メニューにも載っていますが、焼き上がりに20分程かかります。かかりますが、焼きたての甘い香りは何ともいえませんなぁ。幸せな気分になります。
星乃珈琲店 石神井公園店 @石神井公園_a0297366_17515812.jpg

シロップはメープルシロップ、ハチミツ、黒糖シロップから選べたのでメープルシロップにしました。ホイップバターもいい感じ♪ 結構な厚みですが、フワフワ軽いですね~ダブルでも良かったかも(笑)。
星乃珈琲店 石神井公園店 @石神井公園_a0297366_17521689.jpg

星乃珈琲店 石神井公園店 @石神井公園_a0297366_17522579.jpg


休日の午後のお茶タイムに伺ったので、待ちの人もいるほど混雑していましたが、スタッフの方は皆さん感じ良く居心地良かったです。ご馳走様でした。
そして、もうひと歩きと。
by n-okirakumon2 | 2013-02-26 13:30 | 中村橋~清瀬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2