人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はまの屋パーラー @有楽町

有楽町「はまの屋パーラー」さん。リニューアルオープンされてから初めての訪問です。こちらの“サンドゥイッチ”が好きで一時期は週数回伺っていたこともありました。2011年12月、45年の歴史に幕を閉じられた先代はまの屋さんの指導を受け、現在は若きスタッフさん達がそのサンドゥイッチの味を引き継いでいらっしゃるようです。有楽町方面に縁がなくなったため、すっかりご無沙汰していたのですが、土曜日のよみうりホールでの落語会の帰りに伺ってみました。午後4時位だったと思うのですが店内ほぼ満席状態。相変わらずの人気なのですね。

メニューは若干少なったような気がします。
はまの屋パーラー @有楽町_a0297366_17245827.jpg

やはり、せっかく伺ったのですもの、“サンドゥイッチ”でしょ♪ 皆さん思うことは同じようで、ほぼ満席の店内、殆どの方がサンドゥイッチを召し上がっていました。
久々です、ここはやはり玉子は欠かせませんな。そしてやはりハーフ&ハーフかな。
玉子&チーズで+20円でトーストサンドにしてもらいました。でもって、+250円でコーヒーセットにしてもらってと。コーヒーにはクッキーが付くようになったのですね。この日のブレンドはブラジル・コナだったかと。とても美味しいコーヒーでした。
注文を受けてから焼いてくださる厚焼き玉子は以前よりちょっと固めのような気がするけれども、相変わらずとても美味しい。
はまの屋パーラー @有楽町_a0297366_17305167.jpg

2人だったので、もう一つ、フルーツ&野菜でトーストなしもお願いする。うふふ、こちらも美味しい。
はまの屋パーラー @有楽町_a0297366_1737340.jpg

コーヒーがとても美味しかったのでおかわりしました。
はまの屋パーラー @有楽町_a0297366_17372949.jpg


ご馳走様でした。変わらぬ美味しさに嬉しくなりました。お店の方も感じもとても良いですね。また伺わねば。
by n-okirakumon2 | 2013-01-30 17:23 | 有楽町・銀座・東銀座

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2