人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラハメン ヤマン @新桜台 

ラーメン好きなんですよね。特にの好みは、さっぱり、あっさり系ですかね。ただですね、この季節、妙に欲する濃厚ラーメンがあるのですよね。それは味噌ラーメン。この寒い季節、欲するのですよね~美味しいのですよね~。

新桜台「ラハメン ヤマン」さんの冬期限定、味噌ラーメンの美味しい噂を聞いたので行ってまいりました(笑)。
ラハメン ヤマン @新桜台 _a0297366_11445570.jpg

そうそう、ヤマンさんはラーメンではなくて“らはめん”でしたね。
ではでは、味噌らはめんをお願いします。味玉も付けてください。辛味トッピングはいりません。
素敵なビジュアルですね~♪
ラハメン ヤマン @新桜台 _a0297366_1149151.jpg

無化調の丁寧なスープ、チャーシュー、メンマ、海苔、絶妙な炒め具合のシャキシャキのモヤシとキャベツ、ツルツル麺。全てが好み、完璧。なんて美味しい味噌らはめんなんでしょう。
ラハメン ヤマン @新桜台 _a0297366_1150414.jpg

ラハメン ヤマン @新桜台 _a0297366_1204294.jpg

ラハメン ヤマン @新桜台 _a0297366_12132579.jpg

そして、私が知る限り、ラーメン屋さんの味玉最高峰。
ラハメン ヤマン @新桜台 _a0297366_12131330.jpg


あ~美味しかった。また行かなくちゃ。
by n-okirakumon2 | 2012-12-27 20:22 | 椎名町~桜台

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2