人気ブログランキング | 話題のタグを見る

魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬

この日は、「魚力海鮮寿司 練馬駅店」さんで食事&ちょいと一杯。
休日の午後3時位に伺ったのですが(通し営業なんですよ)、まったりといい感じです。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09251696.jpg

いくらおろし。
これは日本酒ですねぇ。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09252502.jpg

で、お願いします。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09254187.jpg

この日のおすすめの中トロ?でしたかね。
常連らしきお客様が絶賛されていたので。ちなみに伺ったのは2月上旬です。(もう7月なのに・・・時系列まったく無視ですみません。)
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09253395.jpg

この日はお腹ペコペコでガンガンにぎりいっちゃいました。
数の子、金目鯛。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09254927.jpg

ホタテ。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09255826.jpg

かにボイル。
これはちと残念。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09261705.jpg

貝。名失念。夫が食べていました。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09262428.jpg

で、もう一回中トロ?美味しかったんですわ。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09263398.jpg

かんぴょう巻きは山葵入りで。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09264264.jpg

これも夫が食べていた何かの貝。
私、実は生の貝ってあまり得意じゃないんです。生カキは大好物なんですけどね。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09265001.jpg

赤貝ヒモときゅうりをご飯抜きで巻いてもらいました。
ちょうどお客様が切れて板前さんが時間があったので特別に作ってもらいました。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09265810.jpg

いか。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09284466.jpg

あさり汁。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09285855.jpg

山ごぼう巻と私の寿司屋の定番かっぱ巻。
魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09290698.jpg

魚力海鮮寿司 練馬駅店 @練馬_a0297366_09291648.jpg


食べましたね~ごちそうさまでした。特別感はありませんが、お手頃価格で居心地よく食べ飲みできると思います。
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2018-07-04 21:45 | 練馬

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2