人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ランチョン @神保町

大好きなお店です「ランチョン」さん。老舗ビヤホールとしてはもちろんなんですが、私的には老舗洋食屋さんという位置付けでも個人的ベスト3に入るぐらい好きです。

この日は休日ランチで伺いました。まぁね、休日ですからね、いっちゃいますよね。
ランチョン @神保町_a0297366_15131136.jpg


いただいたお料理は、
生野菜サラダ。
ほぼ毎回いただきますね。状態の良い野菜のシャキシャキ感ももちろん好きなんですが、テーブルに置いてあるドレッシングが好きなんですよね~。また自家製のマヨネーズも美味しいんですわ。普段はあまりマヨネーズは好まない夫ですがこちらのはマヨネーズは絶賛しています。
ランチョン @神保町_a0297366_15134363.jpg

ランチョン @神保町_a0297366_15141369.jpg


肉料理と魚料理の盛り合わせの日替わりランチは、ハンバーグとエビマカロニグラタン。
どちらも大好物です。ライス付です。
ランチョン @神保町_a0297366_15144280.jpg


オムライス。
素敵なヴィジュアル、しっかり巻きの大好き系です。玉子にチーズ入っているんですね、それがふわふわのケチャップライスをしっかり包んでいるわけです。美味しいですわぁ。私のオムライスベスト3に入るかな。
ランチョン @神保町_a0297366_15151369.jpg

ランチョン @神保町_a0297366_16281236.jpg


もうね、美味しくて気分高まるわけですよ(笑)。この日は窓際の席だったので特に気持ちよくなって(窓際好きなんです)ワインなんぞをフルボトルでお願いしちゃうわけです。
ランチョン @神保町_a0297366_15154365.jpg


で、もう少しアテがほしいと、アスパラガス(白)。
瓶詰か缶詰のですけど、な~んか美味しいんですよね。好きですわぁ。
ランチョン @神保町_a0297366_15161477.jpg


ピザ。
こういうね、何ていうか、ピッツァじゃなくてピザね、日本洋食式とでもいいましょうか(個人的感想です)、大好きなんですよ。
ランチョン @神保町_a0297366_15164446.jpg


居心地よく美味しくいただきました。素敵な休日だ。満足ご機嫌♪
前回は↓


by n-okirakumon2 | 2017-08-11 08:50 | 淡路町・小川町・神保町界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2