人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイストリートフード @池袋

池袋西口地下の一角がリニューアルされ「イケチカ ダイニング」という明るくキレイな飲食街になっています。その中の一店「タイストリートフード」さんに伺いました。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11223568.jpg

まずはタイのビールなんぞを。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11224833.jpg

いただいたお料理は、
ポピア・ソット(具沢山もちもち皮の生春巻)。
たっぷりの具材が巻かれています。丁寧さを感じます。美味しいですわ。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11225877.jpg

ヤム・ウンセン(ぷりぷりエビと春雨のヘルシーサラダ)。
タイの春雨って好きですわぁ。コシがあって美味しい。ぷりぷりエビはもちろん干しエビもいい仕事していますなぁ。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11231087.jpg

トード・マン・クン(エビのぷりぷりさつま揚げ)。
大好きなんですよね。ホントぷりぷりです。サクッとな揚げ具合もいい感じ。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11232329.jpg

タイのワインなんぞも飲んじゃう。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11233766.jpg

ガイ・パット・バイガパオ・ラート・カオ(鶏挽肉のバジル炒め)。
ライスが足りなくなるくらい量たっぷりで嬉しい♪ 香りもしっかりで美味しいですわ。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11234844.jpg

カノム・モーケン(タロイモの焼きプリンケーキ)。
食感と飾らない甘味とでも申しましょうか、好きなんですよねぇ。
タイストリートフード @池袋_a0297366_11240223.jpg

失礼ながらどれも想像以上の美味しさです。スタッフの方の感じもとても良いです。また伺います!満足ご機嫌♪

by n-okirakumon2 | 2017-01-17 21:35 | 池袋・目白界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2