人気ブログランキング | 話題のタグを見る

立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒

Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ)」さん、初めて訪問ですっかり気に入っちゃいまして再訪してきましたの。
この日は花見散歩の帰りに伺いました。桜を大いに楽しんで気分はシュワシュワロゼ気分♪
クレマン ド リムー ロゼ・シュールダルク。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_12545284.jpg

お通しは、新潟の雪下にんじんとハムにふきのとうのポテトサラダ。
雪下にんじん、甘いですね~大好きですわ。ふきのとうの苦味の効いたポテトサラダも大好みでした。お通しから泡が進みます。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_12553772.jpg

季節野菜の4種フリット Mサイズ。
前回も頼みました。この日は、ふきのとう・ホワイトアスパラ・スナップえんどう・椎茸。
ともかくメニューが豊富で違うものを頼みたかったのですけど、野菜が違うんですもの。頼んじゃいましたよ。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_12562177.jpg

牡蠣水餃子。
プルンプルンの皮に大振り牡蠣1個が包まれています。それが4個入っていたかな。クレソンとエシャレットのピクルス?もいい仕事しています。超好みっ!
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_12585138.jpg

立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_1259286.jpg

レバッチョ。
朝びき鶏レバーのカルパッチョは人気ナンバーワンメニューなんですって。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_1301372.jpg

生牡蠣 貝のジュレのせ。
食べやすくカットされた牡蠣にジュレの磯の香り、最高っ!泡が進みますなぁ。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_13057100.jpg

立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_131762.jpg

たっぷりクレソン&冷やし完熟トマト。
そのボリュームにびっくり。ちょっとした畑みたいな感じ(笑)大好き系なんですけど食べきるのに苦戦しました(笑)。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_133449.jpg

2本目はシャンパンなんぞを。
ジャンダルブレイ・シャンパーニュ・キュヴェスペシャル。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_1353396.jpg

10種野菜のオムレッティ。
これまたすっごいボリューム。白菜、人参、ごぼう、かぼちゃ、セロリ、蓮根・・・盛り沢山の野菜にトローリ玉子。好きに決まっています。決まっていますが、ここで限界(笑)。
立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_1373035.jpg

立飲Bistro-SHIN2 (ビストロ・シン・ドゥ) @目黒_a0297366_1374435.jpg

ご馳走様でした。また伺わせていただきます。
豊富な定番メニューに加えて豊富な季節もん、でもってボリューミー。こちらも全メニュー制覇なんて無理ですな(笑)。
前回は。
by n-okirakumon2 | 2014-04-14 09:43 | 目黒

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2