人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木

先週末、フツーに六本木を歩いておりました。決して、こちら目当てではありません。なのになのに、出会ってしまったのです、「シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店」さん。懐かしのシナボンですよ。再上陸は知っておりましたよ、でもね、わざわざ深い興味は持たないようにしておりました(笑)。なのになのに・・・
この日は、朝食も軽く生ジュースのみ、ちょうど遅いランチを取ろうとしていたところ・・・とまぁ、自分自身にあらゆる言い訳をしながら入店(笑)。再上陸はシアトルズベストコーヒーを運営されるブランドパートナーズさんの運営なのですね。シアトルズベストコーヒーとのコラボ店ですよ。
シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_17452952.jpg

シナボンクラシックにするか・・・ミニボンクラシックにするか・・・悩みましたとも。
ここはやっぱり、シナボンクラシックでしょ。あの醍醐味はミニじゃダメダメ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
ドリップコーヒートールサイズと共にと。
広々とした2階のイートインコーナーでいただきました。
うひょ~甘いですね~シナモンたっぷりの生地に、クリームチーズフロスティングもたっぷりかけてあります。何でも880カロリーですと(@Д@; 後悔→美味しい→後悔→美味しい・・・を繰り返しながら完食(笑)。
シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_1624134.jpg

シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_16243060.jpg

シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_16243741.jpg


歩かないと。一応、3駅ほど歩いてみました。花見なんぞをしながらね。
シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_1758463.jpg

シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_17585884.jpg

シナボン/シアトルズベストコーヒー六本木店 @六本木_a0297366_1759890.jpg

夕飯も抜きました(笑)。
by n-okirakumon2 | 2013-04-01 21:09 | 青山・赤坂・六本木界隈

飲んで、食べて、笑って。好きで楽しかったことのお気楽記録。


by n-okirakumon2